dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12449498.html




ニガヨモギニサン 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の質問について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問タイトル:津波で死ねや は熱海の土石流スッキリしたから投稿おさまったの
[ 2021-07-08 15:03 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12449498.html

地震wwwwww
って
人を笑ってたコミュニティの人でしょ

==============================

利用規約およびガイドラインの詳細については、下記をご確認ください。

・利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

・投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …

当サイトの運営趣旨にご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。


※このメールは自動送信メールです。
このメールへ返信されても、お問い合わせにはお答えできません。
------------------------------------------------------------
教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/
お問い合わせ先 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1
------------------------------------------------------------

質問者からの補足コメント

  • お外国製の可愛くて仕方がないと育てられた姫たちは
    女子コンクリートおこそうが
    幸せに
    生きていくんですね

    といった内容を投稿しただけですが

    格下いじめの糾弾って

    そんなに不都合だったんですね




    皆さんは
    語り合えるおともだちがたくさんいて

    良いですね

      補足日時:2021/07/08 16:38
  • 最新回答者への返信投稿には
    たくさんの【【【

    つきました


    何故でしょうか?

    「この質問が消された理由はなにですか?」の補足画像2
      補足日時:2021/07/09 20:48
  • こちらがその続きです

    「この質問が消された理由はなにですか?」の補足画像3
      補足日時:2021/07/09 20:51
  • スクロールしたらこの部分でピタッとガメンガ止まって


    ここを私に言いたいという意思表示ですか?

    親を刺したら刃物を持ってた私が格上ですか?
    人気取り稼業ヤクザハロウィーンより
    北海道のブラウニーの養分レベルの「セアカゴケグモ」呼ばわりされた私が格上ですか?
    タバコにされてくぶされて
    屋台の出店の
    ペッパーランチにされて
    素材扱いされた
    外形写せない金色モザイクでファーストフード
    呼ばわりされた私が
    従業員より格上なんですか?


    こうして崇めないから


    嫌がらせして
    揚げ足とって良いなら



    私がしゃべること反論は

    つきなくて

    とっても楽しい


    いつまでいつまでも
    動かなくなるまで
    バカにしてネタにして



    お金儲けに使えますね

    「この質問が消された理由はなにですか?」の補足画像4
      補足日時:2021/07/09 20:56
  • ろくな回答なくて
    被害者のある事件を
    好奇心の為に例題に取り上げたバカな質問だったとおもいます


    私は下人の立場ですからね
    質問閲覧いただきましてありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/11 21:16

A 回答 (9件)

貞子さんでしたか


昨日は質問回答お休みで1日井戸の中で水飲んでたのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのロビー活動業者にはノルマがあったんですか?
お疲れ様です
無職が呑気に自身の疑問を延々と終わらない夏休み子供相談者教室ですね


livedoor などに「工業用水汲み上げ過ぎてるけど
こんなことしていいの…?」
とタックスヘイブンに聞いた20代が
昨日のようですが
私も背のりの売国奴と呼ばれてるんでしょうか?←←


ろくな回答こないしコピペ野郎のキチガイからのの意見もないし
例題に出しただけでも被害者いる事件をネタにした悪い質問ですもんね

失礼しました

1日もはやい復興とお悔やみを形ばかりですが

お礼日時:2021/07/11 21:13

あなたは貞子さんですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代の友人たちの母親の時代レベルの自由度で生きてるでしょうかね?子供も産む予定と肉体的余裕もないのに

お礼日時:2021/07/11 09:32

新型エクスプローラー1買ってこいや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の彼氏じゃねーーーんだよ


逃げるのに邪魔だったから引き殺したの
キチガイ自傷自称介護


鬱陶しい
猿真似



これだけ長なが
ひとを宛に金儲けしてきたんだから

もう
届いてるんじゃないんですか?



私はタックスヘイブン良かったね❗


宇宙に行けて良かったね!!!外見映すに耐えなくても


一円も消費せず

ちやほや
勝手に
アニメドラマ化漫画などエンターテイメントのネタとしてとリザしてもらって

嬉しかったでしょう?



って

言ってくれてる

お礼日時:2021/07/09 21:34

原因は津波弁護士貴様や

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが小石の粒ですか?
そんなパワーワードありますか?


外観上ないぶん

手に入れたかもしれなせんね


しゃべれるようになって


感動してもらえましたもんね

「咲いた、気持ち悪いなにこれ」って

お礼日時:2021/07/09 21:36

ユーザーの皆様へ。


プロフィールと履歴の閲覧をお勧めします。



A:>この質問が消された理由はなにですか?

そもそも、他のユーザーを論ったり批判をするのは違反行為です。



B:>格下いじめの糾弾ってそんなに不都合だったんですね

あなたが「彼」より格上?
「この質問が消された理由はなにですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A
弁護士の男と同一視出来るような言い方で煽ってきているユーザーは
「可愛くて仕方がない」と言われているご様子で

私はそれらの愛玩どもに
一方的に搾取され
金儲けと人気取りに
利用されるのが
当然なプロフィール画像だと仰りたいのでしょうか?



証明写真とあいては細部が見えていませんが

びじんが【【写っていないのは

見たらお分かりですよね?



暗に
美人じゃないから
嫌がらせ行為を受けても誰もフォローする人なんかいないよwwwwwwと、

「おまえなんか迎えに来るやつおるかW2WWW」と
要ってきた職場の先人既婚女性【【【のような
事が
仰りたいんですね?



この様な「【【」
部分から始まる入力中カーソルで
会話してるつもりなってるってこちなら


外見の説得力のないわたしが文字を打ってもなにも意味がないのに

Chrome脆弱性修正パッチは
更新して付けていくんですね



その人たちも前髪が禿げ上がってシミのレーザー治療後に
前髪パッチでもつけてるの?

ご高覧いただいてご了承していただいて


こんなに

嬉しいことはないですよね?



B

私を 格下だから、と
算段な人の指標足らないような扱いで
嫌がらせしている事で
ご立派で大層なお悩みを語り合っている様子を

下だからって

糾弾するのは
そこまで
耳障りが悪かったのか


聞いたんですが


その画像の女性は
平べったくても
しわもしみもなく
鼻が見えなくても
カワイイヨウに見えて【【いいですね


歪曲に
外見をバカにされているなんて


思いづらいのほほんですね

お礼日時:2021/07/09 20:47

原因は貴様や

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私への投稿した質問ですので原因は私の投稿内容にあるのでしょう


それを聞いたら投稿なのですが

お礼日時:2021/07/09 20:35

自身の性格不良に由来する、僻み・やっかみ・恨み・辛みの匂いが、言葉として投稿されているからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらしにいちいち突っかかるのもあらしというコミュニティルールがあるとこもありますもんね

被害者だから
黙っていられなかっただけ
もちろんこの度の熱海の土石流被害ではく


やっかみはもちろんないわけないですよ


見たら分かるでしょう

お礼日時:2021/07/09 03:52

君の言動が明らかに不審で理解不能だから。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

美女はそうなるまでいじめられないでしょうからね

お礼日時:2021/07/08 16:48

「死ねや」とか書いてあるからでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ねやのコピペは
弁護士の坂口や
不細工な女児じゃないのがいっぱい死んでも
ガス抜きになって
スッキリしたのか

聞きたかったんですが



私は

京アニは


末端の
こばいはぜんいの第三者な
アニメーターが焼かれるより
格下のワナビからパクって金儲けに利用して
お気楽に人気取りしてる
お金持ちの
企画立案脚本などの
座間白石業務


しているようなのが
死ねば良かったのにと

思ったけど



いかがでしたか


訪ねただけですが

お礼日時:2021/07/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!