プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ってみんな浮気するの?
つい最近、結婚前提で同棲していた彼氏と別れました。嘘を付き続けるから、ノリで携帯見せてって言っても頑なに見せなかったり、最終的には半狂乱になって私に髪を切られても見せてくれませんでした。多分浮気されていたと思います。毎日20回は可愛いと言ってくれたし、「後にも先にもこんな子出会うことない!」などの営業マン特有の口のうまさでまんまと騙されました。
誰にも予想できないくらい、優しくて温厚な人だったのでショックで引きずってます…

今は金持ちパイロットが「俺と付き合って!顔が好き!Cartierのリングも来週買いに行こう!」と言って、クレカも渡してきますが、まあ浮気するんだろうなーと好きになれません。
私は「浮気される前に色んな所連れてって貰おー!今は同棲解消して住む場所ないし彼の持ち家住んで良いって言われたからそこに住も〜」と中々クズな思考回路をしています。

因みに私は23歳です。

A 回答 (5件)

みんな、じゃないです。

    • good
    • 0

みんな浮気するわけではありません


お互い好きで好きで仕方なくて付き合うって感じだといつか冷めるので浮気もされやすいかもしれません
一緒にいて落ち着くといってくれる人と付き合うと良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

自分は不器用ですから、無縁です

    • good
    • 0

男が全員浮気するわけじゃないと思います。

次のはスマホのパスワードを教えてくれたり、安心させてくれるような行動をしてくれる相手を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

欲しい物全て手に入れるまで彼の金使って自己破産に追い込むレベルまでにしちゃって良くないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!