アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がすきっ歯なんですけど矯正無しで治す方法ありますか?友達のためにもお願いします。!

A 回答 (3件)

余計なお世話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ならやめときます。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/07/09 17:07

それは友達から相談されたからしてるのですか?


そうでなければお節介だと思いますよ

矯正なしには結構難しいと思います
歯は動きますが定位置になるまで力を加え続けないと元に戻ってしまいます
あと舌で歯を前に押すような癖があるなら矯正してもやめてしまえば戻る可能性があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談はされてないんですが力になりたいと思ってやりました。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/07/09 17:12

友達のために貴方は優しい人ですね。


すきっ歯治るといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!僕もそう願ってます。!

お礼日時:2021/07/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!