いちばん失敗した人決定戦

最近思うのですが、

僕の中では、2019年くらいまでは、テレビが第一で、YouTubeってのは、芸能人からしたら逃げの場というか、うわそっち行くんだ って感じでした

しかし

最近、テレビはほんっっっとに見たい番組がありません YouTubeマージで面白いです 1日中テレビつけない日なんて普通です

そういう風に考えると、どうなんでしょう

YouTubeは、面白かった動画はそのまま残ります。なので毎日みんな無料で見れます。すごく便利

ところがテレビはどうでしょう 

演じる側としては、一生懸命作った映像というのは、ずっと残っててフルでみんな見れた方が得 じゃないですか?

数年前まで、そんな事考えもしなかったけど、最近、やる側の気持ちとか考えるようになりました。でそうすると、テレビだと1回放送して、国民全体として見れるのはそれっきり 撮ってるかどうかなんてのは個人の問題で、「残す」という事でこだわればYouTubeの方が最近いいんじゃないかって思います

貴ちゃんねるず けいちょんチャンネル そらチャン 朝倉未来 ココリコ遠藤の変な形 あとギャオ。木梨の貝

ずっと、フルで、高画質でみんなの見れる所に残る  なんか、作る側としてはその方がやりがいありませんか?

だから、最近になって思います バラエティー番組で、一生懸命1本入魂の人は、テレビで毎週何かを作るより、今はもうYouTubeの方がいいのかなって

1本入魂というのは、昔で言う、ドリフ大爆笑、とんねるずのみなさんのおかげです、ダウンタウンのごっつええ感じ、SMAPSMAPのような完成度の高い番組です

どうなんでしょう それでもまだ国民全体としてはテレビの方が見られてるんでしょうか バラエティー番組はです FNS歌謡祭とかああいうのは別として

A 回答 (2件)

そうですよ!

嘘情報だらけで頭痛くなります。
テレビなんか不要
    • 0

50代でも、コロナの隠蔽情報しか流さないテレビにうんざり、もう3カ月観てないです。

その代わり観てないいるのが、YouTubeです。
真実を伝えて貰えるので頼りにしています。
    • 0
この回答へのお礼

いや俺はニュース番組全く見ないからコロナの事は分からないけど、コロナの影響でテレビからYouTubeに移ったんですか皆さん