牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ダジャレ言います。
ニューヨークで入浴

どうですか?頑張って考えたんですよ

A 回答 (6件)

1968年06月鮫島事件


それから先の不気味工作不可
    • good
    • 0

あははヾ(@゜▽゜@)ノ面白い。

白い犬がいました。からだが白くて尾も白い、頑張って考えました。どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですw

お礼日時:2021/07/15 17:57

これね、ワタシの子供の頃に


流行りました。

残念でした。
    • good
    • 1

以下同文…


最近のワードを使わないと、難しいと思いますよ。既存感は否めないね…
親父ギャグで自虐ネタにはなるでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…頑張ります(?)

お礼日時:2021/07/10 09:41

・電話に誰も出んわ!



どうですか?頑張って考えたんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、いいですね…

お礼日時:2021/07/10 09:23

さんざん使われていると思ったので、斬新さは無いよ…


ダジャレ言うのは誰じゃ!と変わらん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
じゃあ、
パンジーを見るチンパンジー
とかどうですか…?

お礼日時:2021/07/10 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!