アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacProでGメールを作成したんですが、クロームを立ち上げても、一回一回ログインしなければなりません。windowsのPCのようにHPのGmailをおしただけでGmailが立ち上がったり、する方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ログイン情報を保存してもダメかな?



○ メールソフトを使いましょう!
ThunderBirdは有名で、無料で高性能ですよ

ブラウザ版Gmailは、年に数回は止まって「○秒 待機」の繰り返しで、何も出来なくなりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macはなんかいろいろ大変ですね。
私にはつかえないのかな?って感じです

お礼日時:2021/07/15 09:49

ブラウザ内のログインではなく


Chromeにアカウント設定しました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したはずなんですけど・・・上手くいかない。
Macは難しい、ややこしい

お礼日時:2021/07/15 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!