アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DBから検索条件に当てはまるデータを全て読み込み、
特定の内容だけ表のように表示させるプログラムを作成しています。
ほとんど作成し終わったのですが、項目の中のデータが空だと表の枠(?)を表示してくれず、空白になってしまいます。
それでは見た目が悪いので、なんとかExcelのような表にしたいのですが、やり方がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?

○開発環境
・OS:WindowsXP Professional
・ツール:Microsoft InterDev6.0
・DB:SQLServer2000

○ソース(表示部分のみ)
該当データ数 <%=objRS.RecordCount%><br>
<%
Response.Write"<input type=""submit"" id = ""Indication1"" value=""表示する"" name=""Indication"">"
%>
<br>
<table border="1" width="100%">
<tr>
<th scope="col" bgcolor="#ccffff"></th>
<th scope="col" bgcolor="#ccffff"><font size="2">入力番号</font></th>
<th scope="col" bgcolor="#ccffff"><font size="2">日付</font></th>
<th scope="col" bgcolor="#ccffff"><font size="2">名前</font></th>
</tr>
<%
'***** 検索されたデータの表示 *****
Do Until ObjRS.EOF
%>
<tr>
<td scope="col">
<%
Response.Write"<input type=""radio"" value=""" & ObjRS("no")& """ name=""Check"">"
%>
</td>
<td scope="col"><%=ObjRS("no")%></td>
<td scope="col"><%=ObjRS("date")%></FONT></td>
<td scope="col"><%=ObjRS("name")%></FONT></td>
</tr>

<%
ObjRS.MoveNext
LOOP
%>
</table>

A 回答 (2件)

項目の中身が無いときは、を出力するようにしましょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

教えていただいた方法でうまくいきました!
本当にありがとうございます!

インチキっぽいですが・・・

<td scope="col"><%=ObjRS("no") & " "%></td>
見たいな感じではダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

同じことを試したのですが、うまく行きませんでした。