電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度振られてしまった女性に再アプローチをかけていくにはどうしたら良いですか?

諦めるという回答はお控えください。

A 回答 (5件)

振られたんだ〜


アプローチするんだ〜
相手が嫌がってるのに?
どうしましょうか?ハハハハ
    • good
    • 1

あなたがその女性に振られた原因は何だったと思いますか?お金、職業、容姿、フィーリング、タイミングetc...その女性がどんな事に価値観を見出し、どんな男性に魅力を感じるかといった基本的な情報を、ストーカーチックではなく正々堂々と入手しましょう。


その女性自身に聞くのが無理なら、彼女の友達や知り合いに、彼女の趣味や目標などを聞いてみるのも良いでしょう。そうすれば、あなたの立ち位置や振る舞いが自ずと決まってくるからです。
振られた理由が分からないので、何とも申し上げにくいですし、女性のタイプによっても振った理由が違ってくると思いますが「あなたについていけない」「あなたを理解できない」といった理由だとすれば、あなたが主導権を握ったり積極的にアプローチをかけるのではなく、彼女サイドのフィールドに立って同じ目線で世界を共有し、あなたの魅力をアピールすることです。女性は、男性自身に好意を示すこともありますが、自分の世界を認めてくれたり、その世界を一緒に楽しんだり創り上げたり支えてくれる男性にも魅力を感じるものです。頑張ってください。
    • good
    • 0

女性は嫌がっです、ストーカーの事件は非常に多いのであきらめてください。

    • good
    • 1

先ずは宝くじで一等当てる事ですね


お金が質問者さんの魅力のなさをカバーしてくれることもあると思います
    • good
    • 0

止めろとは言わないけど、未練たらたらカッコ悪いよ!


度が過ぎると、ストーカー扱い?良いこと無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています