dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日店の店員に何度も何度も暴言を吐かれとても気が滅入ってしまったのですがこれをその店の本部に報告したいのですがクレーマーとなってしまわないか不安です。皆さんだったらどうしますか?よろしくお願いします

A 回答 (8件)

お前は他人から見て舐められる容姿なんだろーが笑笑笑


お前みたいに客が店の人に怒られてるなんて今まで生きてきて見た事ねーわ笑笑笑
人間やめますかのレベルだろーが爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな低次元の発言するやつも今まで生きてきて見たことねーわ。
お前の親の顔見てみたいわ

お礼日時:2021/07/12 20:49

お前の顔が残念だから店の人から足下見られて上から目線で舐められてるのだろーが笑笑笑


惨めなお前笑笑笑
ご愁傷様笑笑笑
    • good
    • 0

なら店の人はお前の事生理的に受け付けられなかったからじゃねーのか


顔が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に言われたく無い。、。

お礼日時:2021/07/12 14:29

その店を今後も利用する価値があるとお考えならその本部というのが分かっているなら報告すべきではないかと思います。


解決には至らなくても暴言を吐くような従業員がいると言う事は知ってもらっておかないとまた嫌な思いをする人が出ると思いますのでね。
クレーマーではないですよ
然るべき対応です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうさせていただきました

お礼日時:2021/07/12 15:01

店の人があなたに暴言するとは怒らせるような原因をしたからじゃねーのか


滅多に店の人が客に暴言なんて言わねーだろーがー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしていません。
要するに電車で見るキチガイみたいな絡まれ方したのです

お礼日時:2021/07/12 13:33

スマホで 録音しました?



証拠がモノを言いますからね。

録音してなかったのなら、もう一度、その店に行って

スマホを録音ONにして、暴言を吐かせましょう。

暴言を吐いてきたら、「もっと吐け!もっと吐け!」と

証拠を集めてから本部に通報。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が良いのですが流石に頭に血が上り証拠はとってませんでした。しかしそれを聞いていた証人がおるのでそちらを証拠代わりとして使おうと思います

お礼日時:2021/07/12 20:50

暴言って具体的にどんな言葉?


それを言われた経緯は?
カウンターで
「おい、金を出せ」
と言って、店員から
「強盗か?
警察に通報するぞ。
二度と来るな!」
の来店拒否の「暴言」なら言われても仕方ないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてない。
電車で見るキチガイみたいな絡まれ方された

お礼日時:2021/07/12 13:34

貴女が何をしてどの様に言われたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!