電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどういう意味ですか?

「これはどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

要は貴方の行動(サイト閲覧やアプリ起動等)をデータとして収集するけど良いかと言う事です。


BusJikokuが信頼できるなら許可、信頼できないのなら却下しましょう。
    • good
    • 0

ダウンロードした覚えないなら許可しないよーに!

    • good
    • 0

ブスジコクってのがなんなんでしょうか、そのアプリがあなたの他のアプリやネット上のCM画像を非表示にしてくれるんだけど、許可してよっ

てことでしょうかな?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスじゃなくてバスです。いろいろなアプリを開こうとするとでます

お礼日時:2021/07/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!