アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏についての質問です。彼女のアソコの写真ほしいとしつこく言われて困ってます。嫌だと言うと男の気持ち何も分からないと怒ってしまうそうです。どう思いますか?どうすればいいのか教えてください。もちろん絶対あげたくないそうです。

A 回答 (10件)

別れるのが正解。



ロクな人間じゃないです。
そういう男と付き合っているのは、自分の価値を下げることだと知るべき。

友達にそうアドバイスしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。必ず伝えます。

お礼日時:2021/07/13 19:17

No.6です。



> そこまでしますか。
「しつこく言ってきたら、」と言う場合です。
口で断り続けてもだめならば、引き下がってくれる条件は、
自分のを送るか、偽物を送るか、しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それもありだと思います。

お礼日時:2021/07/14 12:42

未成年の女の子が彼氏にせまられてる のではなく、中年の女ですか。

。。
こんなこと、友達に相談し、さらに友達もネットに相談しないとわかりませんか?

絶対にあげたくない!
子どもか。
親になっていてもいい歳の女が、何言ってるんだか。

普通の大人の女はそんな男に近づかないので、このような目にあわないのですよ。

彼女はホントはしたいのでは?
まあ、すでにそういう仲なら、ズバリではないにしろ撮られているかもしれませんね。
彼と別れたくないなら、撮らせてあげたら?って言ってみては?
    • good
    • 1

断固として、断りましょう。


後々、ネット上にバラまかれない為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 20:06

あげたくない人にはあげない方がいいです。


そういう写真は互いに撮り合うような仲良しになってからでしょう?ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 19:49

> もちろん絶対あげたくないそうです。


普通ならば、当たり前です。

> どうすればいいのか教えてください。
しつこく言ってきたら、
AVサイトのそれをコピーして送ればよいです。
勿論、顔無しで。体系も似たような人のを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしますか。

お礼日時:2021/07/13 19:21

私も男ですが彼女のアソコの写真を怒られるほどしつこく欲しい気持ちは解りません。



別れたりした時にリベンジポルノとして使われるかも知れないからあげない方がいいですね。
断固として断って下さい。
それで詰るような男とは別れて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います。異常ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 19:09

嫌だと言っているのに怒る男性はやめましょう


絶対あげないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 19:06

それ、、、犯罪です。



警察に通報しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪になりますか?しつこいので警察行った方がいいですよね。

お礼日時:2021/07/13 19:07

未成年?


親に相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年ではありません。中年のいい大人です。

お礼日時:2021/07/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!