電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなに喋らない男子にヤろと言われました。断ったら電話しよ、また断ったらアソコの写真送ってなど同じクラスの子なのでブロるのはちょっと…
そしたら向こうがアソコの写真を送ると言ってきました。どうすればいいのかわかりません。どうすればいいんですか?ほんとに断っても言ってきて困っています。

A 回答 (4件)

質問者は気が弱くて優柔不断な感じがします。


 質問者だけ解決しようとすると、最悪の結果も…。
 
 相手が求めている画像は絶対に送ってはいけません。

 相手が変な画像を送ってきたら、父ちゃんや母ちゃんに相談すべし。
 それか明日それを持って担任に相談する。
「そんなに喋らない男子にヤろと言われました」の回答画像3
    • good
    • 1

まともに相手にしないことです。


あなたの写真送るなんてことは絶対にしないように。しないと思いますが。
先生に言うから!親に言うから!と次は言いましょう。
    • good
    • 1

「親と学校に連絡するね。

」と告げて、ブロックすれば?

そこまでなると異常者です。
    • good
    • 2

ブロックしてください。



いろんな意味で相手は犯罪者です。
親に見せれば、その内容。

私が親なら憤怒君になりますわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!