プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミマ、セブン、ローソンの中でどのコンビニが1番好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

一番好きなのはファミマですが、


一番よく行くのはセブンですね、
一番自宅に近く歩いて行けれるので
    • good
    • 2

我が町は何故かファミマが一番充実しています。


多分、FCオーナーの資質のせいなのかな?
    • good
    • 1

ミニストップ、ATM(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 2

ポプラ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

ローソン神これだけ覚えといたら人生ほとんど困らないよ〜昔の制服が良かったよね〜

    • good
    • 2

セブンかなぁ!


でも、レジ横はローソンの唐揚げくん
かなぁ^_^
    • good
    • 1

断然セブンイレブン。


おにぎりが一番おいしいからかな。
    • good
    • 1

看板の色がきれいだからローソン。


でも近所のセブンは地元野菜たくさん売っててすきです。スイーツも豊富。
    • good
    • 1

ここでも良く見ますが、ブランドでは無くオーナー次第だと思います。

同じブランドでも店に一歩踏み入れたら中がキレイな店とそうで無い店がありますし、特にトイレは大きな差があります。スタッフの受け答えもまたしかりです。うちの近くの店はどのブランドの店も比較的まともです。
    • good
    • 1

弁当、惣菜系はセブン。


スイーツ関連ならローソン。
でもファミマのフラッペも捨てがたい。

そんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!