アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の利用者も激減
ヤフオクなんかも底辺利用者ばかりな上に
ログイン方法もめんどくさくなったり
paypayフリマ同様にクーポンでつってるだけ

火曜日~金曜日あたりがいきなりクーポン
500円以上100円引き、3000円以上300円引きなど数種類が配布され

土日がゴールデンクーポンで
1000円以上200円引きなど

11日や22日は1111円以上で111円引きなど

paypayも頻繁に20%引きクーポンくるけど、こういうのでつってるだけ。

知恵袋もあれだけ運営の奴等に削除されてれば過疎ってくるわな、

アメリカあたりの知恵袋は閉鎖されましたし。

質問者からの補足コメント

  • 永久停止とかあるんですか?

    前までは教えてgooみたいにほとんど削除なんてありませんでしたが
    4月終わりぐらいに
    知恵袋に対策強化とかやりはじめて

    あれからおもしろいように削除しまくられますね。
    たいてい10個ちょいぐらい削除されて1週間利用停止みたいですが

    あまりに削除しまくるので、する気もなくなりましたね
    別に永久停止になってもいいけど、特にそういうのはないみたいなので

    最近、質問しても粘着厨とかがいつも回答とかしてきてたけど
    ここ1,2か月めっきりそういうのもしてこなくなったから
    やつらも利用停止みたいのになったのかな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/14 02:49
  • アメリカあたりの知恵袋は廃止されたそうですしね。
    もっとも知恵袋で教えてgooもそうですが、正直
    回答を期待する事ってなく、あくまでもSNSみたいな楽しみ方してましたが、
    質問としてわかりづらいとか不適切なワードがあったとか、で5月ぐらいからバンバン削除されますね

    4月ぐらいまでは1000個以上質問してて10個も削除されたのはなかったけど
    5月ぐらいから1質問10個あたり1,2個削除されますよ

    1週間利用停止の割合みると

    1週間あたりで10個以上削除されると1週間利用停止って感じなのかな

    もう3回の利用停止ですね、もう面倒なので知恵袋のアプリも削除しましたけど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/14 02:52

A 回答 (3件)

yahoo様、ソフトバンク様の独自のルールを一方的に押し付け、おかしなことは一切いってないのに何度もBANをくらい、見事に今月永久にさようならを言い渡されました。



言論の自由どころか北朝鮮並に独自の言論統制をしてますね。
そのうち「あ」と打ち込むだけで
BANされそうな勢いwww

数年でサービス終了でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それ分かります。



自分を批判してくる人に対して物申しただけで削除されまくりました。 不適切なワードは一切使っていませんでした。 

おかげ様で先月永久停止なりました( ; ; )
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全然のさばってるけど


あれで過疎なのか
私の質問を溶かして回答いっぱいもらって貰って新発見気分なのに

私バカにされて意味わからけど

楽しいならいいんじゃないですか

いつもお気遣いいただきありがとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!