アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的の人って2、3回デートいってHを全て断られたら諦めますか?
また、断られ続けても連絡や遊ぶのはなぜですか?

A 回答 (6件)

彼女と別れたばっかりとかでキープ出来そうなら何でも良かったんじゃないですか?

    • good
    • 0

男の場合しか答えられませんが、


粘り強い人であればそのくらいじゃ諦めないかもしれませんね。
男のヤりたい欲求は、時に凄いエネルギーを発します。

断られ続けてもめげずに可能性はゼロじゃない!と信じて突き進む!
そういう人もいなくはないです。

相手が凄く美人や可愛い子であるならなおさらその傾向が強くなります。
    • good
    • 0

いうだけタダ。


やれたら儲け。
だって好意は無いけど行為はしたい。
断られても断られてもやれればOK
    • good
    • 0

デートしてくれる限り、嫌われていないと思っているので、あのてこのてで、望みは捨てきれないと思います。


デートに行くあなたに問題があるだけだと思います。
    • good
    • 0

エッチが目的なら、頑張るしかないですね

    • good
    • 0

出来るだけ女はキープしておきたいからです。



私の男友達もそんな感じで、性欲も強いからエッチはしたい、エッチをしたいから彼女が欲しいって感じで、私は断ってますけど、電話も着て会おうよとか、かれこれ1年は続いていて、でも他の女にも手を出してますよ。

私は相手に対し恋愛感情もないし付き合う気もエッチする気もない自信はあるので、連絡は受けてしまってますけど、あなたの場合もあなたが連絡は拒否しないので、相手はキープとして諦めないんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!