チョコミントアイス

この足ってどう思いますか?太いって言いますか?

「この足ってどう思いますか?太いって言いま」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

じゃ、かわいいと思う。

脂肪ほどよくついてほどよく筋肉痛ついてる
    • good
    • 0

十分キレイな脚ですが、しいて言えば太ももに脂肪がややのってます。


食事制限では無く、キックボクシング等のエクササイズで引き締めれば、より美しくなるでしょう。
    • good
    • 0

太腿がチョットふくよかですが色気があってちょうどいいと思います^ ^

    • good
    • 0

綺麗な脚だと思います。


俗に言う『美脚』です。

by. 脚フェチ。
    • good
    • 2

自分からするとほどよい感じですね。

太すぎず、細すぎず
    • good
    • 2

見るだけなら、太めですね


見るだけでないのなら生唾ごっくんの脚だと感じます
    • good
    • 1

これ以上細かったら貧相になると思う。

    • good
    • 1

感じ方は人それぞれだと思いますが、私から見れば普通ですね。


全然太っているとは思いません。
気にしなくて大丈夫ですよ✌(・ - ・)気にすんな。
    • good
    • 1

太ももがムッチリしてるってイメージです。

    • good
    • 0

X脚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

X脚では無いと思います

お礼日時:2021/07/16 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報