プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dカードの期限が切れたのですが更新はどこからやればいいですか?

A 回答 (4件)

勝手に新しいカードが送付されてきませんでしたか?

    • good
    • 0

更新手続きはありません。

期限が切れる前に勝手に送られてきます。
送られてこなかったら、カード会社に届けてある住所が間違ってるか、強制解約です。
    • good
    • 1

新しいカードが送られてこないのなら更新出来なかった(解約された)ことになります。



理由としては支払の遅れなど事故か住所変更をしていない等くらいしか有りませんが。
    • good
    • 1

更新はしなくてもカード期限切れ前に新しいカードが送付されます。

過去に引落しが出来なかったとかの問題があれば、カードの送付はないかもしれません。
カードは来ていてポストに入ったままとか、受け取って何処かに入れているとかないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!