アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想の人はやっぱり彼女にしたいですか?

理想の人がいて、告白をたくさんしたけど全部振られ、未練はある。
そして、告白されて付き合った(彼女のことはもちろん好き)
今の彼氏の現状です

それでも理想の人というのは彼女より上ですか?

A 回答 (3件)

理想の人っていうのは、具体的にこの人っていうのではなく


それぞれが抱いているイメージとしての理想の人だと思います。

一方で、彼女は具体的に今近くにいる存在で、彼女を知るごとに
より好きになることもあるでしょうし、理想と現実ではまた違うので
その人がどれだけ彼女を好きになるかどうかで決まると思いますよ。
    • good
    • 1

意外と難問。



理想ってのは、現実より上だと思いますけど。
もし理想の女性が彼女になれば、その瞬間に現実になる運命です。

たとえば芸能人などを理想とする人は多いと思います。
ただ、その理想的な芸能人が、離婚したりもするでしょ?
それが現実です。
    • good
    • 1

彼女を失った時に初めて気付くんじゃないかな。

なにが本当は大切なのか?大切にするべき人は誰なのか?
恋愛経験が乏しいとそういう想像力がないから…困ったもんですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!