アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのアイコンにしていいですか?

A 回答 (3件)

いいですよ。

自分もそうしています。
    • good
    • 0

他人の作ったものをパクるのはやめましょうよ。



外国人俳優の顔写真をアイコンにして
自己紹介で延々と自分自慢をしている人もいるけど、
みっともないったらありゃしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おうw

お礼日時:2021/07/15 11:35

自作アイコンです、マウスのデザインです。


省エネワイヤレスマウスで30カ月のはずが
1年くらいで終わるようです。
色はピンクです、唯一のピンクです。
男性ですが、エレコムのこのタイプは、
アマゾンでピンクだけでしたので・・・。
「アニメのアイコンにしていいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

えー欲しいぃー可愛いじゃん

お礼日時:2021/07/15 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!