アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのアイコンは芋っぽいですか?

A 回答 (3件)

ついこないだまで使ってましたがたいていの人が顔丸マークなので辞めました…空気読めない人と思われますので


芋っぽいかどうかはその人の感性でしょうが、男子が女子キャラ使用は止した方が良さそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 22:09

別に、そんなことありません。


好きなものを使用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 22:09

少なくとも学生だというのはすぐわかるので、舐められ易いってのはあるかもしれません。

若者はセンスも思考も教養も色々未熟なものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!