アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレな長身イケメンに告白され、返事を保留にしたらデートに誘われ、母の車で色んな店を回って可愛い服を探していました。

しかし買い物に付き合ってくれていた母が「付き合うのは賛成だけど、すぐには彼の家に行かない方が良いよ」とか「彼とデートする度に、こうして毎回服を探して回らなきゃならないんだね」とか言われ、彼と付き合うのも出かけるのも一気に面倒になりました。

元々彼のことが好きじゃないのに付き合おうとしたから、母の言葉で気づかされたと言うか、すぐに冷めただけですよね?

A 回答 (3件)

そうです。

    • good
    • 0

どうでも

    • good
    • 0

社会人になってからは彼女いないイケメンなんて出会えないから羨ましいです。



それ以前にイケメンと出会いることがないです(泣)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!