アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニースマホですが、赤い部分です。引っ張ると出てきそうです。押し込みなおしました。とっても大丈夫?

「ソニースマホ SIM,SDカード挿入口に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。so02Hでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/16 00:40

A 回答 (3件)

確かに、端末内に記録されてますが、電源入らなくなったり、操作できない場合、修理に出す際IMEIが確認出来ず、困るので、タグが付いて

いると聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/07/19 02:59

通りすがりに投下



IMEIの記載されたタグが収まってます
修理に出すとき店員さんが、確認してた

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。しかし端末内にも記録されているのでじゃ?

お礼日時:2021/07/18 01:14

そもそも、機種は?


今の機種ってSIMスロットだよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

so02jです。シムスロット?シムとSDはブルーの場所です。赤の部分です。

お礼日時:2021/07/16 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!