dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月SH-01Bに機種変しました。
数日前に気づいたのですが、液晶の中(真ん中辺)に空気が入ったようになっています。
最初保護フィルムかなぁ?と思って剝してみたのですが、関係なかったです。
液晶のパネルと本体の間だと思うのですが、修理は出来るのでしょうか?
またその際は有償でしょうか?

A 回答 (2件)

気になるような状況であればdocomoショップに持っていくなどすぐに行動したほうがいいと思いますよ。

例えば様子を見ていて・・・ってしている間にちょっと傷が付いたとかした場合、その傷を見て「ぶつけたからなったのですね!修理は有料にになります」って言われることもありえます。
とにかく不具合が発生したときにはすぐにショップにもって行くなどしたほうがいいですよ。
その時点で担当者が見て判断しますので、ご自分で判断されるよりいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ございません。

早速ショップに持っていき話したところ、機械交換になりました。
原因は不明との事でした。

有償、無償はショップの判断になりますので、一概に言えませんね。

本人の過失のよるものと判断されれば、有償となりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ございません。

早速ショップに持っていき話したところ、機械交換になりました。
原因は不明との事でした。