dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43V液晶テレビを昨日、Amazonで買い届きました。
夕方に気付いたのですが中央寄り右下に空気?が入ったような物があります。よく見ないと分からないのですが最初は確実にありませんでした。これはしょうがないのでしょうか?昼間窓を開けて掃除をしていたので日は当たっていたと思います。

A 回答 (6件)

保護シートみたいなもので、ビニールが貼ってあったりします。


ですから、購入時は、それを外さないといけない

保護シートなりを外したあとなら、初期不良の可能性もありますので、購入店に相談してください。
    • good
    • 0

配送時の傷予防のビニールが貼っている場合があります。


まずそれを確認してください。

貼られていないなら不良品です。
連絡して交換になるかと思います。
    • good
    • 1

出荷時に画面を覆っている透明の保護フィルムは剝がしましたか?


その隙間に空気が入ってるだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

Amazonに連絡して初期不良で直ぐに交換してもらって下さい。

    • good
    • 0

>昼間窓を開けて掃除をしていたので日は当たっていた


今現在はどうなのだろう。

いずれそういう状況で遠慮していても泣き寝入りになるだけ。
状況を添えてきちんと問い合わせるべき。
    • good
    • 0

とりあえず日光が当たったことは伏せてクレームでしょう。

遅くなると厄介なので即がいいでしょう。日光で気泡ができるなんてありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!