dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窓の目隠しフィルムを探しています
吹き抜けの窓です
できれば外から貼れるもの(ないでしょうか?)
家の中からそとは良く見えて、外からは見えないもの
UVをカットできるもの
です

高さ150幅60くらいの窓です


よいものがあれば紹介お願いします

A 回答 (4件)

こんばんは!


直接の回答でないので、余計なお世話かもしれませんが・・・

もし、ガラスが複層ガラス・網入りガラスであればフイルムを貼るのはオススメしません。
(単板ガラスで網入りでなければ問題ないと思います)

複層ガラス・網入りガラスにフイルムを貼る(通常は室内側にフイルムを貼ります)を熱割れの原因になります。

ガラスメーカーもそういった種類のガラスにはフィルムを貼らないように!と注意しています。

この程度ですが、ごめんなさいね。m(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/22 08:31

下記を見つけました。

ご検討下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/glass-safe/b3b …

なお、「片側から見えて、反対側から見えない」機能は、
「暗い方から明るい方」が見え、「明るい方から暗い方」が見えない
と同意味です。

従って、昼間は外(明るい)から室内(暗い)が見え難くなりますが
夜間は外(暗い)から室内(明るい)は、丸見えとなります。

「マジックミラー」で検索してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/01 08:22

今晩は~。

仕事でカーフイルムを貼っているプロです…念のため(笑)
もちろん家や工場や事務所の窓も貼ってますよ。
まず…ホームセンターやカー用品店のフイルムは買う価値なしです。
『プロのオススメ品』とか『プロが使っている』とかラベルや説明書に書いてありますが100%嘘ですよ~買わないように(笑)
クズのフイルムなんで簡単に折れたりキズが付いたり…おまけに耐候性がないから貼って1~2年もしないうちに、間違いなく色ボケしますよ。
オススメはプロの施工店でフイルムの切り売りをしてもらうのが1番です。
ただ窓が大きいので施工もプロに頼んだ方が間違いないかと…勝手な事を言ってすみません。もし頼む場合は数社から見積りをとるのを忘れずに。もちろん自分で施工をするのも良いと思います。
インターネットの通販でフイルムを買う方法もありますが、これもクズフイルムを乱売している業者が多々あるので注意です。一般のお客さんのフイルム持ち込み施工で『このフイルムはあかんやろう…なんでこんなフイルムを売るかな?』って事が何度もありましたから。販売業者は『一般人にはフイルムの質なんて分かるはずがない』と思っているのでしょう。
ところでフイルムは内側に貼るものなので、通常は外側には貼りませんよ(笑)
プロでも使うフイルムは多数あります。施工の職人さんに合う合わないとか、その店が昔からずっと使用してるとか。個人的には『IKCのルミクール』がフイルムのクセ?がなくて、施工しやすいと思ってます。他の回答者のオススメフイルムも、ぜひ参考にしてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/01 08:21

外に貼ると劣化が早いですよ。


私は車用のミラータイプを内側から貼ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/01 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!