dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘラヘラしているだけの、根暗で陰険で陰湿で、変に執念深いような人を、まともに相手にするだけでも、見ているだけでも馬鹿馬鹿しいので、一刻も早く距離を置いて、場合によってはスパッと縁を切った方が良さそうです。

如何でしょうか?

A 回答 (4件)

どんな相手でも、見てるだけで馬鹿馬鹿しいと思ってしまうような相手はそもそも性格が合わないので縁を切ってしまっていいと思います。


きっと貴方の人生において必要のない人です。一緒にいてストレスになるような相手とはなるべく関わらず、人間関係も断捨離した方が楽に生きられますよ。
    • good
    • 1

いますね。


切りましょう。
人生を充実させることの障害になります。
    • good
    • 1

切った場合のデメリットを考えて、大した問題がないのならよろしいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

好きにすればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!