欲しいと思っているんですが、問題は私が入手したいと思う曲がめったにCD売り上げランキングのトップ10に入らないことなんです。カラオケには必ず配信されるんですが。。。そんなマイナーな曲でも問題なく配信されるのでしょうか?誰でも知ってる曲しか配信しないのであれば残念ながら諦めたいと思います。どなたかアドバイスのいただける方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

M-stage musicですが、必ずしもトップ10に入る曲が

配信される訳では有りません。
逆にトップ10に入らない様な曲が配信される事の方が多いかも。

お好みのアーティストが契約してるレコード会社が入ってるかを
確認してみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。