電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ出産します
おむつ用ゴミ箱買いましたか?
あったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

ないよりはって感じですね。


オムツ卒業した後、大きさによってはトイレに置いておけばナプキンも捨てれますし。まぁオムツ用ごみ箱結構デカいんですけどね^^;
    • good
    • 1

購入組です。


個別包装型が多いので匂いが抑制されます。
ゴミ出しで御近所に迷惑をかけないために購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはゴミ袋のほうの話ですよね?

お礼日時:2021/07/17 13:13

私は買いました。


臭い漏れを少なく抑えられるのであった方がいいと思いますが、意外と大きく場所を取るので、設置するスペースが有れば検討してもいいと思います。
ちなみに生まれてから検討しても十分間に合います。
    • good
    • 1

買いませんでした。


特に必要ないと思います。

匂いが気になるかもしれませんが、
匂いを閉じ込める袋とかもありますし。
消臭剤もあるし。
    • good
    • 0

そりゃないよりはあった方が良いですね。

蓋つきの大きい物がおすすめです。

臭いが漏れないゴミ箱。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!