プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳男性です。個人で、オムツカバーを作ってくれる方いませんか?もちろん、材料費、制作費はお支払いします。

A 回答 (3件)

個人ではありませんが「O&P」でオーダーなさってはいかがでしょうか?


ここは本来は「宮掘縫製」という介護衣料のメーカーです。
病院・施設向けにオムツカバーなどを製作している会社で信頼がおけます。
マニア向けに可愛い柄のオムツカバーなども製作していますし、多少、余分な費用はかかりますが依頼すれば採寸や細かい注文にも答えてくれます。
またHPに掲載されている生地以外にこちらから気に入った生地を送ってつくってもらう事もできますので、まずはHPを覘いてみてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.omutsu.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは。



メーカーと協力して、オリジナルのおむつカバーを作ったことがあります。

ウエスト、ヒップ、太ももの太さなどを測り、ピタッと合った大きさに調整していきますので、時間がかかります。
その費やした時間と費用の報いがあったかというと、市販のものを買っても変わらなかったように思います。

私の場合は、開発のお手伝いなので、費用はメーカー持ちですが、個人でメーカーに問い合わせても、高額でしょうし、そもそも、門前払いだと思いますよ。
    • good
    • 6

市販のオムツカバーも、しっかりしてますよ! 介護用品のお店におもむけば、一番良いかなぁ~と思います。

専門のネットワークがありますので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!