アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日続けて遊ぶ時の質問です。

今日新しくできたショッピングモールに友人と行ってきたのですが、先程別の友人から、「明日遊ぶ時に、新しくできたショッピングモールも行かない?」と誘われました。

場所は一緒でも、別の人といくので気分は新鮮だしぜひ一緒に行きたいと思ってますが、なんと返信すればよいと思いますか??

昨日も行ってきたけど楽しかったからぜひ行きたいというと気を使われる気がして、上手い返しが思いつかないです。

A 回答 (1件)

余計なことは言わず、そうだね!行こう!で良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!