アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の愚痴、しかも知らない世界の愚痴を聞くのって苦痛ですよね。

A 回答 (6件)

苦痛ですね


ネガティブマインドは何も生みませんし何のメリットもありません
時間の無駄
そんなことしている暇があったら研鑽しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/18 10:25

知らない世界に限らず、愚痴を聞くのは苦痛です。


しかも相談や質問という形態で言葉を発しておきながら、それに対する回答や助言に対して文句言ってくる手合いだともう拷問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。苦痛以外のなにものでもありません。それを知らずにオレの愚痴今度きいてくれなんてな事を言う友人は理解不可というか子供なんですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 16:28

人は誰しも『楽しいこと』を 耳に入れたい。



よく聞くのが、嫁さんの愚痴を延々と聞かされる夫の苦痛。

そんな嫁さんもらってお気の毒様!!  ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の話しです。嫁はいないんですよ、

お礼日時:2021/07/18 10:26

知ってる人の愚痴も困りますけどね。


下手に共感しようものなら巻き込まれかねない。笑
愚痴も面白い愚痴言ってくれる人がいいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいがいは聞く方は疲れるだけですよね

お礼日時:2021/07/18 10:24

はい、苦痛です・・・。


でも聞いてあげるのが旦那の務めだとも思います。めんどくさいけど。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有人の話しです

お礼日時:2021/07/18 10:23

イマイチ共感できなくてうーん?ってなりますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ぐちをきいてくれなんて言われてるので避けてます

お礼日時:2021/07/18 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!