アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SLWIFHSJ1Aの前回の質問が、ついにGoogleのホームページに登場しました。

「管理者がGoogleから質問を削除するこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 管理人さんは彼女がいなくて寂しいから、質問を削除してもまだサーバーに残っているのでしょうか?

    「管理者がGoogleから質問を削除するこ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/18 09:31

A 回答 (3件)

無理。


ただし、goo管理者(もしくは質問者)が質問を削除してしばらくすれば消えると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理人さんは彼女がいなくてとても寂しいから、だから質問を削除してもまだサーバーに残っている。そうでしょうか?

お礼日時:2021/07/18 09:35

>管理人さんは彼女がいなくて寂しいから、質問を削除してもまだサーバーに残っているのでしょうか?


違う違う、gooの対応と検索エンジンの検索結果には多少時差があるんです。
これはgooに限ったことじゃないです。
逆に、gooに新しくアップされた質問がGoogleの検索結果に反映される場合も少し時差があると思う。それと同じ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とはいえ、、、最初にこのサイトにたどり着いたときは、Googleの質問サイトだと思っていました。 日本人は欧米諸国の技術をコピーするのが早いですねWWW

お礼日時:2021/07/18 09:50

>とはいえ、、、最初にこのサイトにたどり着いたときは、Googleの質問サイトだと思っていました。

日本人は欧米諸国の技術をコピーするのが早いですねWWW

gooとGoogleは全く別の会社です…
もしここをGoogleが運営していたら、もっとまともな検索結果だったような気もします。
gooサイト内で検索したら、自分の過去質問すら探すのに骨が折れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!