アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳既婚の子供一人の男性です。最近夜夫婦生活がうまくできず悩んでします。

子供が出来るまでは普通に出来、出産後しばらく間が空き、数年前までは出来ていましたが、ここ1,2年くらい前からで、射精までいきづらく、また最近は勃起そのものがしにくくなっています。
そのたびに妻には申し訳なく思っています。昔から経験は少なったため、うまくできない事があり、そのたびに妻からはつまらない、うまくないと言われていました。最近は行為そのものが出来ない事についても厳しく言われることもあり、自信も喪失し、また休みの日に行う事が多いので、週末が近づくと憂鬱になります。今は少しでも改善しようとして、精力剤や市販サプリも飲んではいますが、その効果は不明です。そういった事や年齢的な事もあるので、性欲そのものも低下しているのはないかと思っています(もしかして更年期?)。ただ私も昔のように夫婦生活はしたいという思いはありますので何とかしたいと思っています。

妻に現状を打ち明けて、今後について話そうとしてもちゃんと聞いてくれるか微妙です。
よくWebで調べるとオンラインで診療や薬郵送などがあるらしいですが、活用すべきなのでしょうか?
市販でも何か改善できるような事があればTryしてみたいと思います。

それ以外では夫婦仲や家族仲は問題なく良好です。

A 回答 (7件)

色々悩みがある中、下半身の問題というのはそれは不安ですね。



やはり、精神的に追い込まれてるのが問題なのだと思います。喜ばせなきゃとか、楽しく無いとか言われる、奥さんのプレッシャーキツイのは辛いですね。

もうしなくても良いのではないですか?
そもそも挿入無しでも抱きしめて、抱きついて
それでも良いのかもしれませんよ。

こうあるべき論で、思い込みや決めつけがキツいと追い込まれて楽しめない。のかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに妻を楽しませよう、喜ばせようという気持ちが強いので、自分自身楽しいかというと、微妙なところであります。本来自分も二人で楽しみたいと思ってます。そうですね、オーラルでも私としては良いと思っています。妻がどう思うかはわかりませんが。一度話しても良いかもしれません。うまくまとまれば何かいろいろと解放されて、逆に昔のようになれるかもしれません。

お礼日時:2021/07/20 12:08

43歳で性的な関係に自信を無くすとは淋しい限りです。

セックスの善さも女の急所も分かり楽しみ方もコントロールできる年代ですので夫婦の交わりが楽しくなる年齢なのに、薬の力を借りねば、というのは残念です。

人間のあらゆる機能は使わなければ年齢と共に退化します。男性の勃起の問題も同じです。元々勃起力に問題があるなら、常日頃から勃起する訓練を続けると勃起力はそう衰えません。つまり、毎日のお風呂に入った時、ご自分のモノを勃起する様に訓練しましょう。

前立腺を触って刺激してながら、竿の部分もしごき勃起させましょう。つまり、お風呂に入った時、勃起する様にするのです。そうすることで機能面の訓練は可能です。それでも奥さんの要求に応えられないときは薬の力を借りるといいと思います。最初から薬のチカラを借りるのは、薬が無ければ役立たずになりますので自力で役立つ訓練をすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。薬に頼りすぎるのもよくない事ですね。
最近は精神的に追い詰められていたこともあり、治療もしないといけないかと思い続けていました。まずはご回答者様のアドバイスの機能面の改善にも取り組んでみようかと思います。前から少しは行っていましたが、より効果のある方法を調べながら試してみよかと思います。

お礼日時:2021/07/20 11:56

バイアグラ、レビトラ、シアリスを使えば解決します。


正規品・ジェネリック品、どちらも通販で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
薬で解決ということがわかるだけでも気持ちが楽になります。
通販でも薬売っているのですね。

お礼日時:2021/07/20 11:58

気持ちの焦りからの心因性インポテンツです。

市販の薬などは全く効果はないと思って下さい。バイアグラなどの勃起薬を試して下さい。インターネットでは偽薬もある可能性もなくはないので医師に診療と投薬をお願いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。市販は飲んでても効果があるかほんとわからないです。結局気持ちの問題であれば市販での対策は意味ないですね。
機能面改善と薬の両面から試してみたいと思います。

お礼日時:2021/07/20 11:59

そのたびに妻からはつまらない、うまくないと言われて・・これが原因や。


そもそも同じものは飽きるでしょ、だから当たり前なのに妻のその言い方、EDになるのは当たり前。やる気なんか起きないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。妻は口が少し悪いので、ちょっとしたことでもグサッと来ます。かなり言われるとへこみます。
心因性だとほかのご回答者様がいうように薬による改善が必要なのかと思い始めました。妻の性格はきっと変わらないので。

お礼日時:2021/07/20 12:02

過去の私と全く同じ症状ですね。

ハッキリ言ってユンケル、ゼナ、マカなどの精力剤はEDには殆ど効果は期待出来ないと思います。

ED,AGA等を専門に扱っている病院がありますので、そこで処方箋を貰うのが一番です。初回だけ問診がありますが5分程度で終わります。

面倒でも正しく診断を受ける事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じような経験をなされた方からのご回答非常に助かります。精力剤飲むと体が熱くはなりますが、性欲向上したかというと微妙です。
専門の病院も調べて通院する方向も考えたいと思います。

お礼日時:2021/07/20 12:03

憂鬱になってる時点でED予備軍です


素直にバイアなどを頼りましょう
僕もクリニックで買って使ってますよ
もちろんジェネリックもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにここに投稿する時点でEDなのでしょうね。
ご回答者様も薬使われているのですね。実績はあると思うので、私も処方は考えたいと思います。

お礼日時:2021/07/20 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!