【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

PCに詳しくないものです。
officeに入っているExcelやWordを使用しようと思ったら読み取り専用でしかできません。
それがどうも、OneDriveの容量がいっぱいで保存できないからのようです。
そもそも保存先をOneDriveにしたつもりはありませんが、OneDriveを保存先に指定するのが通常になっているようです。
これを解除し、本体に保存するにはどうすれば良いのでしょうか?
そして、解除して本体に保存することで、ExcelやWordを使えるようになるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず無効化しましょう。



OneDrive使わない?自動起動機能(バックアップ)を無効化する方法
https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/win10_o …
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この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2021/07/18 17:01

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