アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近多い、
「ふざけた質問」に答える人は、
「ふざけた質問」と気付いていないのですか??
マジですか?
男が女のフリしてる質問が多いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 男が女のフリして質問するのって、
    気持ち悪くないですか??

      補足日時:2021/07/18 17:30
  • ⭐︎A AのLさん、ですね!!
    了解です。

      補足日時:2021/07/21 14:38

A 回答 (10件)

気付いてて答えています。

確かに男が女のフリをしてる質問は多いですね。
    • good
    • 3

こんにちは。

多分気づいていると思いますけどあえて乗っかっていってるのだと思います…
    • good
    • 2

気付いています。


それはそれとして答えようしてるだけですね。
    • good
    • 2

性別なんて 気にする必要が無いだけ



それに 質問者が正解を決めるのだから どんなに 本当の事を回答しても無駄なので たまにジョークを交えて遊んでる
    • good
    • 0

男が女のフリして質問するのって、


気持ち悪くないですか??」←?

性別は気にしないって言った筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタはね!!

お礼日時:2021/07/18 17:34

アナタはね」←?



誰の回答を待ってるか? なんて あなたは限定して無いので 回答したまで・・

性別よりも 偽お礼の方が 俺にとっては 気持ち悪い

どうせなら 無視 してくれた方が良い
    • good
    • 0

「内容がふざけてる質問」なのか


「内容はまともで質問者がふざけてる質問」
どちらを問題にしてるかで話が変わってくる話ですね
んで、質問者と回答者以外にも見てる人がいるって話でもある

質問見て、なんか書きたいと思ったから回答し
その回答は質問者向けなのか、見て人向けなのかって事で
ふざけた質問に上手い返ししてる回答読むと
「面白いな」って思ったりします

性別偽ってたとしても確定情報って中々出ないと思います
過去書き込みで性別が違う書き込みしてた場合
突っ込みますがそうでない場合
突き詰めると証拠がない主観と思い込みになるので
そこん所は置いといて、質問に回答したくなったら
回答するって事なのでは?
    • good
    • 1

私は気づかないことがあります。

あとで気づいて「気づいていなかった」と初めて自覚します。親切な人は初めからブロックしておいてくれます。
    • good
    • 1

質問は質問であって


質問以外の何者でもないと思って
回答してますよ

ふざけてても質問として成立してると、個人的に思えば回答しますよ

男とか女とか
性別を偽って質問てあるけど

質問質問者の性別が、質問内容になんらかの影響とかって

あるのかなぁ~( ̄~ ̄;)

質問内容じたいが1番優先されるべきはなしだとも思いますよ
    • good
    • 1

まるで立憲民主党のように、なんでもかんでも重箱の隅突つき&揚げ足取りで屁理屈と小理屈を重ね、同一の質問者さんに何度も何度も嫌味コメントを書き込んでいる新手の変質者が出現して来ましたよ。



私なりに分析してみたところ、どうも承認欲求ではなく、只単に誰かをターゲットと定めた嫌がらせを目的としているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2021/07/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!