牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年齢=彼女=歴なので女性の心や体の仕組みを知ろうと思い立てた質問が
【何故か】荒らし質問と運営に判断され削除されてしまいます…

何故でしょうか?

日本国憲法でいう所の表現の自由に反すると思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • 年齢=彼女いない歴の打ち間違いでしょうに…

      補足日時:2021/07/19 12:47

A 回答 (7件)

黙れセクハラ荒らし野郎

    • good
    • 3

表現の自由ってものを勉強しましょう。

    • good
    • 4

ここの規約をよく読みましょう。

読めば自分が思い違いをしていることがわかります。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
    • good
    • 5

>日本国憲法でいう所の表現の自由に反すると思うのですが?


かってに思ってろ
    • good
    • 0

>日本国憲法でいう所の表現の自由に反すると思うのですが?



質問者のみならず、「表現の自由」などの権利ばかりを振りかざす多くの人は忘れているのか見ないふりをしているのかわかりませんが、第12条をしっかり読んでほしいものです。


第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
    • good
    • 2

>年齢=彼女=歴



産まれた時から「彼女」ならもう知ることはないんじゃないですか?
    • good
    • 0

わざとに決まってるでしょうに…



言葉でしかやり取りできないんだから、打ち間違えた言葉がそのまま受け止められることは甘んじて受け入れるべきでは?
表現の自由という権利を行使したいなら、書いたものが全てという結果もついてくることを考えてきちんと推敲することですね。その結果、それが読んだ人にどういう印象を与えるかも含めて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!