アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思う夏の映画とはなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

サマーウォーズです。

    • good
    • 2

「君がいた夏」

    • good
    • 0

大林信彦の「転校生」、夏休みを挟んだ出来事です。

    • good
    • 0

「太陽がいっぱい」、上半身裸のアラン・ドロンがヨットの舵を回す場面、いいですね。

    • good
    • 0

その名も『サマーストーリー』(原題:A Summer Story/1988年)です。

    • good
    • 0

ビッグ・ウェンズデー


カクテル
ローマの休日
サマーストーリー
マディソン郡の橋
スタンド・バイ・ミー
アメリカン・グラフィティ
グリース
あの夏、いちばん静かな海。
波の数だけ抱きしめて
となりのトトロ
思い出のマーニー
    • good
    • 0

やっぱりサマーウォーズですね。


暑くなってくると「そろそろ金曜ロードショーでサマーウォーズやるなー」って毎年思います。
今年も、先日放送していましたね。
子供の頃から毎年みているので、もう飽きて来ましたがとても夏を感じます。
    • good
    • 0

異人たちとの夏


サマーウォーズ
少年時代(主題歌が最高!)
    • good
    • 0

amabieさんに賛成!あれは傑作ですね!

    • good
    • 0

チ・ン・ピ・ラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!