「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕はどうしたら人生慣れますか?いつまでたっても成長出来ないし友達もできないし、僕だって大谷翔平のような素晴らしい人間になりたいです

A 回答 (4件)

「大谷翔平のような素晴らしい人間になりたい」


この気持ちがあれば大丈夫です!
彼を心から尊敬し憧れているのでしょう。
尊敬出来る人や憧れる人が居るというのは、人として成長している証拠です。
人の素晴らしさを感じ取ることが出来るのは、とても立派なことだと思います。
あなた様は、こうしてちゃんと前に進んでいますからね!
そして「なりたい人」になってゆくのが人間です。
大谷翔平さんの話し方など真似してみるといいですね。
では、あなた様もいつかだれかに憧れを抱いてもらえるように。。。頑張って精進なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:15

自分は素晴らしい人間ではないと思っているうちは人生が変わりません。


未来の現実は今のエネルギー(波動)で創られるので今の心のあり方が大切です。
「思考は現実化する」と聞いた事があると思いますが、思考(考え方)によって気持ち(心)が変わりエネルギーが変わるという事です。

先ずは自分を許してあげて受け入れてあげることです。
あとは好きな自分(理想の自分)を明確にして行動して行けば良いと思います。

誰も大谷翔平さんにはなれません。
だから素晴らしいしいんです。

思考だけで自分を捉えないことです。
自分との関係を良くしない限り状況は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:15

おいくつかわかりませんが、結構そんなもんですよ。



大谷と比べちゃダメです。小さい頃から野球に打ち込んで、勉強もしっかりして、今は日本どころかメジャースターですからね。
ちょっと烏滸がましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:15

逃げ回ってるんだから、


成長なんてできんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!