プロが教えるわが家の防犯対策術!

女好きって悪いことですか?

A 回答 (10件)

悪いことではないです。

    • good
    • 1

それ自体は別に悪いことではないと思いますけど。


ただ、女好きであることによって、彼女や奥さんや、その他関係した女性を傷つけたら、それは「悪いこと」だと思います。
女好きだから悪い、じゃなく、貴方の行動で人を傷つけたら悪いことだ、ということです。
    • good
    • 3

普通です。


同性好きだと、ちょっと、、(笑)
    • good
    • 1

女好きは女性からも好かれる人が多いですが


そうでない場合は迷惑かもしれません
    • good
    • 1

普通であれば健全。


度が過ぎると最悪。
    • good
    • 1

程度によると思います。


受け止める側の女性の度量にもよります。

・大の女好きで、何人とも肉体関係を同時に持ちたがる→私なら×
・女好きで、デートと食事はするが、本命としかHはしなし→私なら▲
・女好きで、家に連れてくる女が毎日ちがう。10人どころではない。Hする人、ごはん作ってくれる人、話だけの人、お酒飲む人など用途別→私なら×


私、昨年出会った男がそうでした。
私だけ好きだと思っていたら、そうではなかった。
3回ハグして3回キスしても「彼女じゃないし、たくさん彼女ほしい」とほざいたので、こっちからLINEを消去しました。

ちなみに昔は、暴力団組長の御曹司で、お金があり余り、体力もあり余り、10人同時に付き合って(肉体関係)いたそうです。

今は懲役14年の前科者で、お金なし。暇なし、でも彼女欲しいとか言うから、全然反省していません。
    • good
    • 0

良い・悪いと言う評価対象にはなりません。


嗜好の問題です。
「女」の文字を他の文字「車、時計、ハンドバッグなど」に置き換えれば、
分かることです。
最近は、ジェンダー問題で、男と女以外の区分も存在します。
単純に良い悪いなどと言う見方その物が、良くない物と思われます。
    • good
    • 0

悪くはないと思うけど、、、自分には理解出来ないです。


不特定多数の異性に手を出しても傷付きそうでやだし………
    • good
    • 0

正常な男性は女性が好きです。


しかし『女好き』と言う言葉は、風俗に良く行く場合や
3人同時に恋愛とか、行き過ぎた場合に多く使われます。

なので、一般に女好きっていうのは悪いことになります。
    • good
    • 1

女好きな男性と誠実な男性は全く別の生き物なのでお互いの考えが理解し合うことは生涯ないですよ。



私は女好きと真面目な男性の討論会させたことあるのですが、同じ男性でも別の人種かと思うくらいの全く考え方が違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!