アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な裏声が出ません。裏声を出そうとしたら地声に戻ったりカスれたりします。極端な高音は出ます。
関係あるか分かりませんが、言葉のボリュームを落として喋りにくいです。(ないしょ話?みたいのことをすると声が大きくなったりします)

A 回答 (2件)

腹式呼吸で声を出すようにすれば安定すると思います。


腹式呼吸は練習が必要です。
お腹から声を出すイメージです。
    • good
    • 0

きれいな裏声は出ないのが普通だよ。


それと、「腹式呼吸」は間違いだからね。
よく間違える人がいるが、「私は素人だ」といっているのと同じだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!