電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BUMP OF CHICKENのアルバムをMDに録音しておいたやつに入ってたんですけど、その中になぜか知らない曲が入ってたんです。
MDなので、メジャーかインディーズかどうかわかりません。たぶん3~5人くらいのバンドだと思います。普通に歌だけ歌ってるんじゃなくてしゃべってるから、ライブっぽいです。

(1曲目)裏声(?)で。
♪愛してる~(ジャッジャッ)誰よりも~(ジャッジャッ)こっちを見るから思わずどっきり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)見つめてる~薬指~たじろぐ私はあなたはゆっくり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)だけど僕はー嫌じゃない~ 雨が降っても傘ささない~ ラーラーラーラーラーラー夢もない~ そんな僕にト、キ、メケッケ~ルリルリララッフー 魔法の言葉で近づけin my heart(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)鳴っちゃった~腹時計~デートの途中で困ったいきなり~(いきなり本気でぶつのね)だけど私は嫌じゃない~折れた傘は直らない~・・・(後略)

(2曲目)こっちは裏声じゃありません。
♪オレとヒロは~夢の中~ ヒロはオレの友達さ~ それをバンプが邪魔をして~ ヒロとオレは離れ離れ ヒロのハートに突き刺され(突っきっ刺さーれー) オレとヒロは夢の中 一緒にグルグル楽しいーね~ それをバンプが邪魔をして~ いまはひとりでつるつるさ~ ヒロのハートはオレのもの(オッレッのもの~)・・・(後略)

といったかんじの2曲が入ってたのですが、すっごく気になります。
ご存知の方、是非教えてください!!!!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



検索してみたところ、
BUMP OF CHIKENの隠しトラックみたいですよ。
個人サイトで載せてあったんですけど、
リンク貼っていいものかわからないので、
「魔法の言葉で近づけin my heart」っていうのを
ヤフーかなんかで検索してみてください。
タイトルは「In My Heart~In My Nikke」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
検索してみたらいろいろ出てきました。2曲とも歌詞が載っていたので、これでぐっすり眠れます。(笑)。歌詞も耳で聞いて書いたので、ちょこちょこ間違っていました。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/12/25 16:55

度々すいません。


「In My Heart~In My Nikke」って検索した方がいいみたいです。
いっぱい出てきました。
ちなみにタイトルは「In My Heart」「In My Nikke」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!