プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学校の先生に恋しています。
その先生とは毎日放課後に勉強を教えてもらうような仲なのですが、先生はとても人気でライバルも多いです。
これから夏休みに入る上で、先生と会えないのが寂しいため、先生の講習に参加しようと思っています。
ですが講習はいつもの放課後とも違い、2人きりではなく10数名います。
二人きりでないなると一人で参加するのは勇気が起きません。
ですがどうしても先生に会いたいです。
何か勇気のでるアドバイスを頂きたいです!!
また、学校の先生が言われて嬉しい言葉など生徒としての立場でできる範囲のアピールの仕方を教えてください。
叶わない恋なのはわかっていますが諦めがつかないのでできる範囲のアピールをしたいです。
自分なりに先生を好きになるということが沢山の壁と問題があることは理解しているつもりなので厳しい言葉は控えてもらえると嬉しいです(TT)

A 回答 (3件)

先生可哀想ですね。



先生を退職させたい女生徒が多いと苦労します。

先生の立場や気持ちを考えたことありますか?

先生を犯罪者にしたいの?
    • good
    • 2

中途半端なアピールはやめた方がいいと思います。


あなたにそこまでの気はなくても、噂が立って先生が職を追われる可能性すらあります。
アピールするなら、あなたが成人したらつきあってもらうことを前提に長期戦で。
それが無理なら、片思いとして心の中にしまっておくことをお勧めします。
    • good
    • 3

先生を他の生徒に取られる前に好きな気持ちだけ伝えて、一般人と先生はワケが違うので、先生と付き合うなら卒業してからです、



先生と結婚した人は私の知り合いにも何人かいます。

私は今では枯れ専ですが、中学生の頃に36才の親戚のお兄さんの友達に惚れてしまい告白できなかった事を後悔してます頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!