プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人にばったりあったんです。

電車から降りて階段に見たら、
こっち見てビックリしてたA君がいて若干早歩きで「サー!」って行かれました。

昔は両思いで(周りから、私も知ってました。)そのあとは色々あり2年間話さなかったんです、でも未練があって、受験の時に告白してフラれてるんですけど、理由も「ありがとうでも今は付き合えられない、高校離れたらお互い辛い思いしたくないから」って言われて、言葉の意味も分からなかったです。

今回のこともあってストーカーだと思われてないかも不安です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    振るならちゃんと振って欲しかった、でも優しい性格だから丁寧に言ったんだなって思います。はぁ

      補足日時:2021/07/19 19:59
  • 小学生の頃(両思い)

    中学入って色々あり話さなくなった

    中学三の時に告白降られた

    高校でたまたま会った

      補足日時:2021/07/19 20:33

A 回答 (2件)

A君に視線を向けている状態に気づかれた、というわけでもないでしょう?


ストーカーとまでは思わないでしょう。
立ち去ったのは気まずさがあったからじゃない?

しばらく接点もなく、連絡先知っているなら、
「いたよね?目合ったよね?」
くらいの連絡入れてもいいと思う。
自分から連絡してくるんだもん、こそこそストーカーしてる奴とは思わないだろうし。
軽く話でもして、
「確認だけしたかったんだ~」
とかサラリと切り上げれば、また何かあった時にも連絡しやすいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中学の頃で、高校の今は連絡持ってないんですよね
確かに気まずかったのかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/19 20:26

私の好きな竹内まりやさんの歌「駅」を聞いてくださいな。

「・・いろいろあって二年間云々」と「ストーカーと思われてないかも?」なぜですかね?そう思うのは、が気になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!