最速怪談選手権

嫁が小学校1年生を釣りに連れて行くのを嫌がります。危険だからと。わたしは釣りが趣味なので連れて行ってあげたいのですが。
行くのなら全責任を持ってと言われます。
そんなに言われると連れていきづらいです。皆さんの家庭はどうでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

危険だから、じゃないでしょ。


生き物の命を軽視する行為を子供に押し付けることのほうが問題です。
魚が食べたきゃスーパーで買えばいいんだし。
    • good
    • 0

私も反対ですね。


旦那が目を話した隙に、なんて事故は、過去にいくらでもありますし。

我慢できないんですか?
絶対安全なんですか?
どこまで準備してるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!