プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受けたかどんな感じだったか教えて下さい。
血管注射との比較も

A 回答 (7件)

血管注射は可成りの痛みを伴いますがコロナワクチンの注射は蚊に刺された時の様です、7月初旬に第一回目の注射をしましたが痛くないです。

    • good
    • 1

注射自体はまったく痛くありませんでした。


「え、もう終わったの」という感じでした。
血液検査で採血されるときのほうがよっぽど痛いです。
注射された後10時間くらいしたら腕が少し痛くなりましたが、1日したらほぼ痛みはなくなりました。
    • good
    • 3

↓と同じく。

打つ瞬間は全く痛くない。昨日打ったけど注射跡はいたいね。騒ぐほどではないよ。
    • good
    • 1

痛くも痒くも無いよ!ただ6時間位したら、注射した部分が痛いのが2日続いた、でも騒ぐ程出はない!ちょっぴり位、周りの話聞くと人に寄る

みたい
    • good
    • 1

注射自体は痛くないですが、2~3日間は腕が痛いです。

    • good
    • 1

同じく筋肉注射の、子宮頸がんワクチンに比べたら、針が細いので痛く無いです。

    • good
    • 2

痛いというほどではない。

針は細いし、薬液は少ないし。
血管注射って翼状針の話なら(プラスチックカニューレとかも)痛いというほどのものではないし、、、採血の話なら、技術に差があるけどまあ、下手な人が真空採血管を使うほうがよっぽど痛いことはある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!