アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズを最近聴くようになったのですがメンバー自体は分かるのですが、誰がジョンレノンで誰がジョージか分かりません
青い服の人
赤い服の人
黄緑の服の人
後ろのピンクの服の人
名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真を忘れてました
    ごめんなさい

    「ビートルズを最近聴くようになったのですが」の補足画像1
      補足日時:2021/07/20 12:03

A 回答 (5件)

左から、


ポール・マッカートニー、
リンゴ・スター、
ジョージ・ハリスン、
ジョン・レノン
「ビートルズを最近聴くようになったのですが」の回答画像1
    • good
    • 1
「ビートルズを最近聴くようになったのですが」の回答画像2
    • good
    • 1

今のアイドルのように服の色は固定ではありませんが、サージェントペバーズの扮装(軍服)ならば


青がポール・マッカートニー
赤がジョージ・ハリソン
黄色はジョン・レノン
ピンクはリンゴ・スター

左利きがポール
ドラムスがリンゴ
まあハンサムなのがジョージ
目が小さいのがジョン
    • good
    • 0

正にhelp

    • good
    • 0

こちらもご参考に。

「ビートルズを最近聴くようになったのですが」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!