プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズで2週間ほどやり取りしてる女性がいるのですが、相手が自分に興味を持ってくれてるのか気になる時があります。

というのも、あまり質問をして来ないからです。

しかし、やり取りしてても雑に返されてる感じはしません。
いろんな話題が同時に出てるので、それぞれ返して画面一面近くになるほどの量で返してくれる時もあります。
他にも、とある話題を終わらす意味で少し雑に返しても、ちゃんと返信してくれたり。

相手の返信ぺースは1日1回で、昼間はお仕事で忙しいためにほとんど同じ時間(夜)に返信が来ます。

聞きたいことは、相手が自分に興味を持ってくれてるかどうかは、質問されるかどうかに限るのでしょうか。

他にもあるなら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

興味を持ってくれているかの判断基準は


色々あるかと思います。メッセージが
盛り上がってもっと話したいなら
LINEしませんか?と言われたり、、、

そこは人それぞれなので一概に言えませんが
質問だけが興味ではないですよ!

失礼ですけどアプリ使う女性ってコミュ障が
多いですし、あまり○○だからと一般的基準で
考えてたら精神持ちませんよ!笑
愛嬌があって性格が良い女性は
アプリ使わなくても引っ張りダコです!笑

コミュ障は言い過ぎですけど
ちょっと抜けてたり天然ってとこですかね。

アプリですから質問者さんがリードして
無理にでも会うまで持ってかないと!
会って好印象ならお相手のレスも変わりますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 0

やりとりの数によるでしょうね。


1日に同じ文章をまとめて送りますから。

興味を持ってくれた人は、アプリでのやりとりは終わるし
会いたいと言われるのですぐわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!