アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作機オーディオアンプにレタリングしてくれるところは、ないでしょうか。指先が悪いので、半田ゴテを持つのが精一杯です。

A 回答 (3件)

レタリング、懐かしい作業ですね。

昔は自作が好きで色々作りました。
操作パネルの文字にサンハヤトの転写シールを使いクリアラッカーで止めました。今では難しいと思います、ラベルプリンターで我慢とは行きませんか?私はそれですが、見た目は悪くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 13:31

大昔でしたらインスタントレタリングを転写することも出来ましたが


今ではインレタの入手が困難になりました。
アンプケースを購入する際に販売店店頭でプリント加工を依頼することも可能です。
私の知る限りではマルツが対応してくれます。
しかし既に加工済のモノは受け付けてくれるかは不明、無理ではないでしょうか。

PCとインクジェットプリンターが使える環境ならば以下の製品はいかが?
手作りステッカーセット
https://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 13:31

レーザー印字、レーザー彫刻で検索すると、1品モノでも加工してくれる工業所が見つかると思います。


微細加工ができるので、奇麗ですよ。

光を遮る出っ張りがなければ、穴あけ加工済みでもOKです。

卒業記念の文鎮なんかに印字してくれるようですので、そんなに値が張るとは思えません。

いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!