プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に撮った写真。
でもこんなところに行った記憶が無い。
ここどこかわかりますか?

「数年前に撮った写真。 でもこんなところに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1つ

    「数年前に撮った写真。 でもこんなところに」の補足画像1
      補足日時:2021/07/22 09:36

A 回答 (5件)

お住いの地域がわからんので予測するのも難しい、正直この写真情報だけでは無理だと思います



一応ですが、これ海ですよね?写真ではかなりの凪に見える、穏やかなので外海ではなさそう、内海だとしたら瀬戸内海とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/07/22 10:29

いいとこだわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょ?だから思い出したい

お礼日時:2021/07/22 10:29

銀河系太陽系第三惑星

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球

お礼日時:2021/07/22 10:28

特にカメラ設定をいじっていなきゃ、Exif情報に場所と時間が記録されているはずなので写真の詳細ボタンをタップしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじってます

お礼日時:2021/07/22 10:28

いい所ですねー多分沖縄の離島だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!