牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

外で突然猛烈な便意。
周囲に人影なし。
コンビニも何もない。
さぁ、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    野グソしますか?

      補足日時:2021/07/22 14:33

A 回答 (3件)

なんで人が野糞するのか気になるの?そんなに興味ある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

えー、きになりますよぉ。
皆、どうしてるのかな、って

お礼日時:2021/07/22 16:45

えー?心配無用、とは?」←現在 ストーマ



1年後に 取れる予定
    • good
    • 0

とりあえず 俺は心配無用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー?心配無用、とは?

お礼日時:2021/07/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!